つばさ

イクシアダーツサムロディーア

シンデレラガールズ 113

お姉さん組の中でもキャッキャしててかわいい

シンデレラガールズ 112

手際がいいおねえさん

シンデレラガールズ 111

旅行好きのアヒル口おねえさん

シンデレラガールズ 110

勇気!直感!度胸!

シンデレラガールズ 109

劇場258話の黒川さんすき

シンデレラガールズ 108

健康美肌

シンデレラガールズ 107

見せつけてやるわ!

シンデレラガールズ 106

魚さばけるのかっこいい

シンデレラガールズ 105

Mush up!Mush up!

シンデレラガールズ 104

昭和感 蓮実ちゃん殿親衛隊もいい人たちで好き

シンデレラガールズ 103

なぞなぞおねえさん 意外な一面かわいいひゃぁん!

シンデレラガールズ 102

Go Let's Go!! Fight!!!

シンデレラガールズ 101

劇場240話かわいい

シンデレラガールズ 100

やっと100ってペース遅すぎますけど・・・

シンデレラガールズ 099

瑛梨華にO・MA・KA・SE☆

シンデレラガールズ 098

下町育ち

シンデレラガールズ 097

天然さん

シンデレラガールズ 096

ほわぁ

シンデレラガールズ 095

海の女れすよ~!

シンデレラガールズ 094

泣いてるの? 笑わせてあげる ホトトギス!

シンデレラガールズ 093

ウサミン星?な古澤さんかわいい

シンデレラガールズ 092

初心なゲーマー

シンデレラガールズ 091

むふふ・・・♪

シンデレラガールズ 090

【思い出の形】のセリフ好き

シンデレラガールズ 089

水属性

シンデレラガールズ 088

ちっちゃい お姉さんぶるたまちゃんかわいい

シンデレラガールズ 087

おっぱいに自信あるお姉さん この水着しゅごい > tyKe(たいく)Pさん Pixivからいらっしゃいませー!向こうもまたイラスト投稿したいと思ってるのでがんばります!ありがとうございましたー!

シンデレラガールズ 086

アニメで声ついて好きになったなつきち

シンデレラガールズ 085

りなーっす ふじりなもええ子や

反省会

・途中からアイドル詳細見なくなった ・恵美LTP04の号泣シーンで好きになった。って書き忘れた ・遅刻もした ・MOON NIGHTのせい ミリオン全員描きたい!でLTPシリーズの時ちょこっと描いてたけど頓挫。 ↓ 諦めきれずイメージカラーのやつ…