つばさ

イクシアダーツサムロディーア

みりっほー

【アイドルマスター】「765MILLIONSTARS COLOR」イラスト/ひめつば [pixiv]

 

最初キャプションにPSLをLTPって書いてた恥ずかしい

PSL 1stの演出をぼーっと見てて、ちゃんとサイリウムとか文字の色変わってんだなーって。

この子この色だったのか!みたいなのもあったので

まとめて描いちゃおーってなったよ~(o・∇・o)

 

かるーく調べてみたら千鶴さんと美也ちゃんの色が一緒だったり、千早さん静香さん風花さんの身長が一緒だったりしたよ~(*゜0゜)別に変な意味はないんですけどねー(。´・∀・`)

 

まーいっか~(●・▽・●)

 

一回やってみたかったんですよ~もちょブログまねっこ!

楽しいですね~(o・∇・o)

 

 

 

 

おわりだよ~

            もちょつば